FC2ブログ

無我音響

My daily life is slow life(´ー`)y━~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年は雪の日多いなー



俺見た日だけでも3日ぐらい見てるな。都内の雪


昨年は1回も見なかったのに・・・

てかこっちじゃ見ない年のが多いのだ。

異常だぜ・・・!




さて

FF11クリアしました。

ゲームクリアしたの何年ぶりだろ。。

いっつもどんなゲームも中途半端に終わってるから

エンディング見てたらちょっと頑張った自分に感動した。


しかしFF11ってバルフレアが主人公だろ。結局生きてたっぽいし。

レベル上げすぎたのかラスボスがカスだった・・・

まぁモブのラスボスはチート並みに強いらしいけど。


モーやる気ないぜ!



真・三国無双3やってたら

呂布強すぎワロタw

倒せねーーー
スポンサーサイト
  1. 2010/02/16(火) 00:05:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今年は雪の日多いなー(BlogPet) | ホーム | 過食(BlogPet)>>

コメント

クリアはFF12じゃねー?

てか味方がポンポン飛んでたら、そこに呂布がいるってわかる。

つか、護衛が一瞬で死ぬから笑える。

まぁ無双は1しかやってないんですけどね。
 
  1. 2010/02/27(土) 05:38:18 |
  2. URL |
  3. そうた #-
  4. [ 編集]

FF12でした^^;

俺も無双は3しかやってないんすけどね。

呂布はシリーズ通して強すぎらしいっす。
  1. 2010/03/21(日) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. 焼肉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hage.blog6.fc2.com/tb.php/599-e3131e84

焼肉

08 | 2018/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search